スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
嬉しがり代表として、ヲッサンと一緒に
関西初上陸のクォーターパンダーを食べに行ったよ。
081223_1916~01
写真では全然伝わらないけど、アホほど並んでました。
夜だというのにOPAの前まで200人くらいいたかな?
ピークの時は3時間待ちだったそうですが
どうにか30分ほど並んでGet's!

厨房とレジで店員がビビるくらい働いており
黒い制服でゴキブリみたい戦国時代の火縄銃隊の前列・後列みたいな
感じでオモローでした。
バタバタしてたのでハンバーガーの写真は無い(笑)
081223_2224~01_0001
勢いだけで、もう一度並びTシャツを二枚入手。マクドしばらくいらんわー
右側は無頼伝・涯みたいだな~

ってゆうか、夏に熊本で既にクォーターパウンダー食べてる罠。
<<いい夢見させてもらったよ、アバヨ! | ホーム | 想定外>>

コメント
--- ---

意外とTシャツの質が良くて驚いたよ。ヲッサンのはMとLだったので残念ながら着れません。このメーカーならXLで丁度いいです。
ヲッサンin工場 * URL [編集] 【 2008/12/25 09:38 】
--- 並び屋のロレンス ---

サクラに糸色望した!
謝罪と賠償とXLサイズを希望する!
とデモしまひょか(笑)
リツ大 * URL [編集] 【 2008/12/26 19:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/509-aa9c5deb


| ホーム |
