スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
知り合いのラーメン大好きッ子によると
「関東のラーメン屋に比べると、関西はレベルが低い。」らしいのですが

ポクチンは東京のラーメンを食べたことが無いので
全く分からんちん。
まあ、大阪の大勝軒は2軒ともスープが甘いので
池袋の本家はどんな味だったのか気になるオセロ~

で、ラー大が大阪で唯一認めた店洛二神
ブッこんできました。
081227_1237~01
丁寧な仕事をしているな、という印象を受けましたが
俺は魚介系スープが苦手なんだよぉおほ~

でも、一緒に行ったT橋は絶賛してたので
魚系がOKな人にはお勧めみたいです。
<<ノリ・ブランド | ホーム | 元旦、バカ野郎!>>

コメント
--- 温かいラーメンbyこまどり姉妹 ---

東池袋の大勝軒は移転してるのでまだありますよ。10時半開店で1時間で完売するそうなのでまだ行ったことはないけどw

洛二神は気になる子ちゃんbyPerfume
グランシャリオ * URL [編集] 【 2009/01/16 06:05 】
--- 熱くて飲めない位のスープが好き ---

東京に行った際は大勝軒にブッこみたいですわ
並ぶの大嫌いですが(笑)

寒くてうどん熱が下がってるので
ラーメン食べまくり台湾。
リツ大 * URL [編集] 【 2009/01/17 00:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/513-fae6f8a5


| ホーム |
