スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ヲッサンがミニ四駆のコースを持ってるので
まる、Mプロ、僕らのTeamジーミソが集結したお。
090207_1352~01
左が僕の”ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて号”通称、小麦
右がヲッサンの”ワンダーモモーイ号ペー・パーVer”

ぶっちゃけ、ミニ四駆を買うのが20年ぶりくらいで
リアル浦島太郎状態だったんですが
みんなでワイワイやると、ごっさオモロー!ですな。

ある程度の経験がある、まるとMプロは安定した走りを見せるが
ド素人のヲッサンと僕はコースアウトしまくりingで
つまようじスタビライザー、小銭と消しゴムで重量アップ(ヲッサン)
綾波フィギュア、小銭入れ@カーボン風装着(僕)など
セロテープや輪ゴムという魔改造で完走を目指す
傾奇者っぷりでした(笑)

で、第1回京阪沿線ミニ四駆王座決定戦は
まるが優勝しました、おめでとー!
090207_1514~02_0001
<<Hate | ホーム | 好きな超人はエビ天丼>>

コメント
--- ミニ四駆のコースって! ---

ヲッサンの家がどんどんアミューズメントパーク化していてびっくり。静岡にあるタミヤサーキットみたいで素敵です。金持っているなあw

このままマイケルジャクソンのネバーランドみたくなってあんな事やこんな事が起こったらリアルに心配っすwww。
グランシャリオ * URL [編集] 【 2009/02/08 12:01 】
--- ミニ四駆のコースを持ってる男の人って ---

正直、ヲッサンの家は下手なゲーセンより
遊べるかもしれません。

今、ヲッサンに風が吹いているのは
確かなのですが、彼の厚意に甘えてばかりなので
叙々苑 游玄亭で接待せなばなりません(笑)
リツ大 * URL [編集] 【 2009/02/09 23:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/518-35d43c73


| ホーム |
