スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
Ryo君がスーパーコミックシティ13で同人誌を売るので
ミキさんとお手伝いする事になりました。

まずはキンコーズでコピー本を作成しましたが
僕は同人スキルがゼロなので、パシリとして頑張りました(笑)

その後、まるも合流し焼肉一丁という店に行きました。
20070902001958

なかなか美味しい肉だったし、完全個室の雰囲気の良い部屋で素敵でした。
ただ、部屋の障子が押忍!番長エヴァまごころみたいに開くので
ニヤニヤしっぱなしの、スロ中ですんません。
<<決戦、インテックス大阪 | ホーム | ブッこんでくんで、よろしくゥ!>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/52-2d2616e6


| ホーム |
