スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
バイオハザード中毒のハヤサブがPS3本体と
バイオハザード5の体験版を一緒に持ってくる男気溢れすぎの厚意により
あ~ちゃんも含めた三人の交代プレーで、バイオ5大会が急遽開催されました。
090211_2051~01
(今時、14インチのテレビデオでプレーする地デジ難民候補の我が部屋w)

アフリカを舞台に、住民達を拡声器で煽る男
襲い掛かってくる大量の村民、墜落するヘリ・・・
って、ブラックホークダウンですやん!

マジ、パネェ綺麗さのグラフィックと
数の暴力と言わんばかりのゾンビラッシュで
息つく暇もない熱いゲームとなっちょります。

複雑な操作システムと骨太な難易度で
正直しんどい感はありましたが
二人同時プレー可能なので
完全な役割分担システム「友情・努力・勝利」で
どうにか、1・2面ともクリアしたったりましたよ!

しかし、体験版だけで一日遊べるボリュームだったので
三月になったらバイオ5ニートが増えそうな予感(笑)
<<J・C・V・D!J・C・V・D! | ホーム | 鯉心>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/522-3330b937


| ホーム |
