スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
弟の嫁にハイパー義理モザ・チョコを貰ったので
090214_2135~01
チョコ難民を華麗に回避、チョコ派遣村に行かずにすんだ!

で、突然なんですが今回でブログを休止します。
と言っても、リア充になった訳でもなく
ただ単にメンドくさくなったという
フザけた理由なんですが(笑)

ブレードランナーのグラス探しRoad to Wiiなど
やりっぱなしの企画もあるのですがサーセン
まあ、「ミュージシャンやプロレスラーの引退発言は信じるな」という格言もありますし
どうしても発表したい事があれば、こっそり書くかもしれませんしね~

とにかく、今まで読んでくださった皆さん
ありがとうございました!
いつか、どこかで会ったらコーヒーでも奢らせてください。
<<カンビームお疲れさまの会 | ホーム | バクマソ>>

コメント
--- そうですか ---

また大仁田みたいに戻ってくる事を楽しみにしております。

叙々苑もまだおごってないしw
グランシャリオ * URL [編集] 【 2009/02/16 06:44 】
--- あんれまぁ! ---

お疲れさまでした。
イケ麺チョコの味がとても気になります。
僕はシャアのように戻ってくる事を楽しみにしております。
しょうのすけ * URL [編集] 【 2009/02/16 20:54 】
--- ---

ぬをっ!マジっすか!いつか、どこかで会ったら
俺のほうこそコーヒーでも奢らせてください(^^)
ダイゴロウ * URL [編集] 【 2009/02/17 12:57 】
--- ---

心の中で生きよ…
ヲッサンin工場 * URL [編集] 【 2009/02/18 09:15 】
--- ブログオワタ\(^o^)/ ---

>グランさん
真鍋ぇ、ワシゃあ、惨めじゃのぉ~
Tokyoに行ったら叙々苑でサンダーファイヤーじゃあ!

>しょうタン
イケ麺は普通のクランキーチョコって感じで
結構ウマかったですお。
勝利の栄光を君に!

>ダイゴロウさん
例の及川奈央似のママがいる店ですが
布施にあるスナックらしいので
今度、関西グルメブロガー緊急会議と称して
ブッこみますか?(笑)

>ヲッサン
ヲッサンの部屋を一つ占拠して
そこに住みまひょか?ww
リツ大 * URL [編集] 【 2009/02/20 17:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/525-ad1f0924


| ホーム |
