スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
久しぶりに東京へ行く用事ができたので
ネットで知り合ったグランシャリオさんと
お会いする事になりました。

初対面だというのに、叙々苑を奢ってもらい
カップルシートみたいな座席で、ランチデートですよ(笑)

ゴージャス松野な店内にドキドキしながらも
美味しかったので、マッハで焼肉を食べてしまい写真撮るの忘れた・・・
090425_1351~01_0001
その後、喫茶店に移動しアホトーークを繰り広げ
グランさんのシュート発言で噴出しそうになったり
僕の不動裕理ネタで一矢報いたり、ラジバンダリ

雨さえ降ってなければ、草薙くんが逮捕された公園まで観光に行ったのですが
グラン風邪気味、僕・寝不足というコンディションだったので断念し

僕の希望で池袋の大勝軒へ行ったのですが
090425_1738~01_0001
何というか、非常に残念な感じで泣きそうになる・・・
期待しすぎてたのかなぁ~

一気にテンションがダダ下がりで困ったちゃんでしたが
偶然、見つけたトヨタのショールームアムラックス東京
くじ引きでもらえるチョロQ欲しさに、スタンプラリーに参加したり
IQを馬鹿にしたり、WISHを見つけた瞬間から二人ともDAIGOになったり
グランツーリスモでレクサス対決などしたり、以外とオモロー!でした。

そして、ホテルへチェックイーーーンしたら
部屋がすいてたらしく「YOU、通常料金でワンランク上の部屋に泊まっちゃいなよ!」と
ジャニー受付が言うのでお言葉に甘えたら

ペイチャンネルが無料
思わず、大人の番組を全部観てしまったぜ!
レースクイーンのやつが良かったかなw
<<空間ビームお疲れさま会 | ホーム | お久しブリーフ!>>

コメント
--- アダモちゃ~ん ---

ペイッ!!が結局一番の収穫ですか(笑)
ヲッサンin工場 * URL [編集] 【 2009/04/29 15:27 】
--- 高田馬場のマンガ喫茶でも ---

SODやセルビデオの動画は見放題なんだぜ!

次に上京の時は美味しいつけ麺を食べましょう。
グランシャリオ * URL [編集] 【 2009/05/01 20:44 】
--- あれは良い物だ ---

>ヲッサン
全く期待してなかったので嬉しかったです。
常宿にします(笑)

>グランさん
漫画喫茶はプライバシーの関係があるので
アレですが、素敵ですね☆
ラーメン、つけ麺、僕イケメン!と言えるようになりたいです。
リツ大 * URL [編集] 【 2009/05/02 21:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/528-c0b32d08


| ホーム |
