スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
エンターブレインが月刊で発売してる漫画雑誌コミックビームがありまして
三月末までは空間コミックビームという読者が集うSNSがあったのですが
諸般の事情でサイトが閉鎖してしまい

「最後くらい何かやろうぜ!」とオフ会が企画されたので
ブッこんできました。

集まったのは
・やっぱり凄い人でした!幹事の 本気鈴さん
Fellows大好き Chibafさん
・遠方より参加の たかなしさん
・でっかいレンズのカメラが唸る 梅さん
・漫画回し読みでビーム担当の ちびさん
・持参のビームバックナンバーが懐かしすぎた ユバリーさん
・ハンドルネームを恥ずかしがってた 10円ガムさん
・コミックビームをおはようからおやすみまで見つめる 朝雄さん
ウグイス坊やの氷室京介
・お調子者の 僕で

ファミレスでの自己紹介からトークが始まり
徐々に盛り上がりing
090426_1646~01
本気さんのビーム十周年小冊子
歴代の表紙や関係者のコメント収録など熱っついで~!
090426_1648~01
たかなしさんのドイツ語版エマ
後ろから読むな!の注意書きや漫画の読み方が書いてたりして
デカルチャー!

で、居酒屋に移動しお酒も入り
みんな良い感じになってきた所で
スペシャルゲストのコミックビーム副編集長・岩井さんが
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

そこから先は、暴走モード突入でブログには書けない
リアルまんが極道な話や、バクマン的な話があったりなかったり(笑)

僕は帰りの新幹線の時間があったので
途中で泣く泣く帰ったのですが、メチャクチャ面白かったです!
参加されたみなさん、本当にありがとうございました!!


次回は、来年の春でいいですか?www
<<人生、最悪の試写会 | ホーム | 上京物語>>

コメント
--- また是非やりましょう。 ---

どうも。
いやー。あんなに盛り上がるんだったら、空間コミックビームがあったころにもっと開催しておけって感じでしたね・・・・。

「またやりたいなぁ」とは全員が思ったと思うので、多分またやりますよ。
朝雄 * URL [編集] 【 2009/04/29 10:07 】
--- エマって ---

コミックビームに連載されてたんだ!ブックオフで全巻読破しましたよ。ハイ
グランシャリオ * URL [編集] 【 2009/05/01 20:46 】
--- おつかれさまでした ---

楽しい会でした。
また機会があれば、集まりたいですね。

本気鈴さんが関心空間で日記を始められたので、URLを書いておきます。
http://www.kanshin.com/user/51308
chibaf * URL [編集] 【 2009/05/02 19:30 】
--- おつかれさんですー ---

ペイチャンネルが無料! なるほどそういう理由で高いランクなんですねっ。
いやー。びっくりしました(←喰いつきすぎ)

またぜひ、集まりましょうね~。
たかなし * URL [編集] 【 2009/05/02 20:24 】
--- また、春に会いましょう♪ ---

>朝雄さん
正直、もっと空間ビームで頑張っておけば・・・
なんて思いましたが、これからは関心空間が熱いみたいなので
そっちで盛り上がりまっしょい!
次回は本気希望っす。

>グランさん
エマは知ってても、ビーム知らない人って多いんですよ~
頑張って布教活動します(笑)
森薫好きならフェローズがオススメですよ。

>chibaf
こちらこそ、良い話を聞かせていただき
楽しかったです。
空間ビーム無き今、関心空間が楽しみになりますね。
情報、ありがとうございます。

>たかなしさん
イヤ~ン、恥ずかしー
だが、男には自分の世界があるのですよ!(謎)
次回は泊まりでブッこみます。
リツ大 * URL [編集] 【 2009/05/02 21:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/529-8b61ae37


| ホーム |
