スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
スラムドッグ$ミリオネアというインドを舞台とした
クイズ番組の高額賞金で、貧困層から抜け出そうとする兄弟の映画があり
現代インドの光と闇をえぐったナイス映画であり
とても面白く、泣き笑える作品で皆さんにもオススメなのですが

僕が観た試写会の会場が、狭いは座席の設置の傾斜が甘いはで
とても見にくかったので愚痴らせていただきます。

二人一組の招待状だったので、伯母と一緒に行くことにし
座席を押さえてもらったのですが
僕の前に座った人の背が高く、さらにその前の人も背が高いという
バッドだぜ!ヨシオ君な場所になってしまい

僕がスクリーンを見ようとすると、後ろの人に迷惑がかかる
負の連鎖に陥ってしまうので
浅く座ったり、斜めになっても見え辛く
どうしても字幕が全部見えないので
雰囲気で理解するしかなく、結構辛いものがありました。

しかも、前の座席に座った人が
クリス・クリストファーソン似のコワモテ親父だったので
注意するガッツも無かった俺はヘタレなんだぜww
<<I love ホクテンザ | ホーム | 空間ビームお疲れさま会>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/530-f4bff62c


| ホーム |
