スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ゴールデンウィークにSolo乗りが集まるので
僕もブッこんできました。
090504_1040~02_0001
参加メンバーは
黄Soloのジジイさん 毎回、遠方からの参加で恐縮です!
銀Soloの太古さん 先導役と仕切り役を務めていただき、サンクス!
銀Soloのまつりさん 荷物満載、元気いっぱいッス!

朝は、読売ジャイアンツもビックリの集合時間よりも早めに集まり
「京都っぽい所に行きたい」という、ほぼノープランの旅が始まるです。
090504_1103~01
まずは金閣寺を攻めて、観光&駐車場で出会ったアドレス乗りの方とご歓談ing
利便性を考えると原付二種のスクーターが最強ですもんね~
Soloはノーマルだと積載性ほぼゼロ、非力で遅いからなぁ・・・

だが、それがいい。
090504_1155~01_0001
次は平安神宮を襲撃
090504_1202~01_0001
でかい、広い、眩しい。
参拝し、世界平和と交通安全を祈願しました。
090504_1254~01_0001
お昼はちょっとゴージャスに湯豆腐御膳
って、湯豆腐が見切れてるw

夕方、まつりさんと別れ
夜の部、参加のMCDさんと合流
銀Solo乗りなんですが、仕事終わりにCB400SSで高速を
カッ飛んできていただきました~

マッハで酔っ払ったので、飲み会以降の写真はありません(笑)
タコの踊り食いはネタ的に撮るべきでしたね~
Solo談義、ツーリング話と楽しい時間を過ごせました。

今回も大変楽しい会で良かったです。
参加メンバーの皆さん、ありがとうございました。

ちなみに、まつりさんの銀Soloはこだわりのカスタム満載でしたが
写真を撮るのを忘れてしまったので、太古さんのレポを期待します(汗)

そして、前回の明石~姫路ツーリングの際
ジジイさんにお世話になりっぱなしだったので
今回、お礼をするつもりが、接待されっぱなしだったので
ホンマすんません。

来年は頑張らんとアカン
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
<<Eログ | ホーム | I love ホクテンザ>>

コメント
--- ---

こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
楽しい一日でしたね。
次はジジイさん歓迎の飲み会でも開きましょうか♪

レポ・・うー 最近全然かけていません(汗
頑張らねば。。
太古 * URL [編集] 【 2009/05/07 21:28 】
--- ソロ祭 ---

お疲れさまでした。
ホント、ジジイさんには申し訳ないので
奈良で接待ですかね~

レポは余裕がある時に
やりまっしょい!
リツ大 * URL [編集] 【 2009/05/12 00:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/532-678b7cd2


| ホーム |
