スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ヲッサンが「及川奈央似のママがいるラウンジがある」というので
ダイゴロウさんとよんさんの三人でブッこんできました。

実はお姉ちゃんのいる飲み屋が初体験だったので
正直、夢工場ドキドキパニックだったのですが
同行したお二人のはじけっぷりを見て
遊び方は分かりました(笑)

肝心のママはスザンヌ似で、チーママ?が若干、及川っぽい感じで
倖田來未・島谷ひとみ似の方がいたり
他にもキレイなチャンネーたっぷりで、熱い店でした。

オモローな店でお客さんも多かったし、また行きたいですね~。
<<八尾の朝吉 | ホーム | 赤い顔で怒る有馬さん>>

コメント
--- ---

>キレイなチャンネーたっぷりで、熱い店でした。

たしかに!あのお店はチャンネーのレベルがなかなか高い!
あんな場所にあんなお店があったとは!穴場でしたな(^^)
ダイゴロウ * URL [編集] 【 2009/05/25 01:00 】
--- お疲れ様でしたー! ---

>遊び方は分かりました(笑)

うーん、悪い見本かも?(汗)
よん * URL [編集] 【 2009/05/25 01:06 】
--- ハレッ? ---

何故、そのお店を一番知っていそうなヲッサンがスルーパスされてるのかが非常に気になる。もしかしてハブりんちょ?(笑)
グランシャリオ * URL [編集] 【 2009/05/25 21:18 】
--- ぬ・ぬかれた? ---

>グラさん
その日は急な仕事でして、最後まで行こうとがんばってましたが、集合の1時間前に仕事が終わり、テンション下がりまくりで辞退しました。

>及川
正直似てなくてスマン!ただ、ヲッサンのAV女優知識は素人以下である事と、暗い場所でしか顔を見ていない事(目も悪いし)、さらにリツ大がそんな素人意見を鵜呑みにしてダイゴロウさん・よんさん両氏に必要以上に期待させたのはヲッサンだけの責任では無いと思います。ここでお詫びさせて頂きますが、半分リツ大も悪いという事でよろしく!でも、その時は及川に見えたんです。
ヲッサンin工場 * URL [編集] 【 2009/05/26 08:59 】
--- 奈央、奈央、及川奈央、セクシー女優~♪ ---

>ダイゴロウさん
楽しんでいただけて良かったです。
店の前はバイクで通った事はあったのですが
全然、気が付きませんでした~

>よんさん
「龍が如く」というゲームで
キャバクラ遊びを練習しときます(笑)

>グランさん
羽生名人ではなく、参戦予定だったのが
休日出勤&体調不良でノーマネーでフィニッシュです(謎)

>ヲッサン
まあ、AV知識が昭和やから仕方が無いっすね(笑)
次回は一緒に行きまっしょい!
リツ大 * URL [編集] 【 2009/05/26 10:13 】
--- ---

>ヲッサンさん
お詫びなんてまったく必要ないですよ!
しっかり楽しませてもらいましたから(^^)
スザンヌをスリムにしたようなママは
ダイゴロウ的に超ストライクでした(^^)
ダイゴロウ * URL [編集] 【 2009/05/26 13:50 】
--- 本名・山本紗衣 ---

>ダイゴロウさん
いや、ホンマ申し訳ないです。そう言ってもらえると恐縮でーすby梨元。ダイゴロウさんやよんさんのような有名グルメブロガーの方と知り合いになれてリツ大は喜んでおりましたので、今後とも懲りずに宜しくお願いします。
ヲッサンin工場 * URL [編集] 【 2009/05/27 18:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/537-1a6612dd


| ホーム |
