スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
雑誌に載っていた写真を見てビビビっときちゃったので
折りたたみ傘を買いました。
090605_2212~01
ルシアン・ペラフィネというカシミア製品を得意とするブランドで
ドクロがトレードマークなのですが
Tシャツが普通に7万円とかするので笑います。
カシミア製品は40万オーバーで軽く死ねます(笑)

が、傘はポリエステルの中国製なので7350円と
そんなに高くはないのですが「メッチャ、ちゃちい!」
触った瞬間、何かがヤバイと感じる一品です♪
090605_2214~01
”強風時には破損する恐れがあるので使用しないで欲しいっちゃ☆”なんて
注意書き見たことねーぞwww

まあ、デザイン重視で買ったので
梅雨の鬱陶しい時期の楽しみにします。

あとはブレードランナー風の光る傘ネクサス・ワンが欲しいので
お蔵入りしたっぽいけど、マジで商品化希望だぜ!!!
<<前夜祭 | ホーム | 讃岐屋 雅次郎>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/543-b309a055


| ホーム |
