スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
先日のスパコミげんれい工房の面白ステッカーをゲットしたので
ヲッサンへのお土産にしてみました。

「クソ適当な残業にも、ピースだこの野郎!」という忙しい状態のヲッサンなのですが
無理やり時間を作らせ、あ~い、とぅいませ~ん。
20070906185335
まずは、ウザいセールスに悩まされる人への救世主!?

20070906185336
そして、熱い漢の旧ザク・ステッカー

この後、ガデム艦長の一世一代の見せ場や
ブラン・ブルタークの「アッシマーが!」上映会などで盛り上がりました。
つーか、早く帰れよ俺。


ヲッサン・トリビア
部屋にシャア専用時計がありイカスのだが
時間が見にくい&時報がうるさい(笑)

サウンドロップを集めすぎて(20個くらい?)
収納している箱を動かすだけで、何かしらの音が鳴る。
<<スニーカーぶるーす | ホーム | 俺も媚薬が欲しい(笑)>>

コメント
--- 敵の補給艦を叩け! ---

恐縮で~す!!by梨元

おかげ様で工場の方に確変が起こっています。今月は給料2万とかにならないです。家賃も払えないこんな世の中じゃPOISON!!

おもしろステッカーありがとうございました。こちらもザクを届けるガデムの如く微妙なプレゼントを渡す事ができて良かったです。そんなわけで誕生日プレゼントが白紙に戻りましたが、最悪DQⅣって事で(笑)

また8時またぎやりましょう!
ヲッサン * URL [編集] 【 2007/09/08 00:27 】
--- 「ザクもミサイルも食料も渡してやる。補給部隊の面子にかけてな」 ---

確変ワッショイ!こいつは焼肉祭りが楽しみだぜ!
ダブリのサウンドロップは普通に嬉しかったッス。
で、ドラクエ4のホイミンは神!
めっちゃ役にたつので、アホのクリフトとトレード希望。
リツ大 * URL [編集] 【 2007/09/08 00:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/56-5b5ef88d


| ホーム |
