スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
じゃりんこチエの店名「ホルモンてっちゃん」を
てっちゃんの部分をバツで消してるのに
ず~っと「ホルモンメ」だと思い
(変な店名だな~)と思ってました。

って、どうでもいい話は置いといて
グルメブログや関西肉本を見て行きたかった
串ホルモン焼きの店串源にブッこんできました。
090801_2010~01
食べたかったミノ刺しや、その他のホルモンは美味しかったけど
レバ刺しが売り切れで。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、見知らぬ天井おっちゃんにビールや串焼きを貰ったりして
元気回復!もらえるモンは病気以外もらいまっせ~!!
<<倖田グミ | ホーム | がばいかあちゃん>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/565-49f5d610


| ホーム |
