スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
619
ミキさんのマネをしてマネキンの頭を買ってきました。
090804_2328~01
夏っぽくクリアタイプを選択
コレって本当は貯金箱なんですね、側頭部にコインの入り口がありますです。
090804_2332~01
早速、レイ・ミステリオのマスクを飾ってみる。
こいつは昔、神戸ワールド記念ホールにWWEのスマックダウンが来た時に被って行き
会場内で同じくマスクを被った人(グレードの高い良いマスクだったと思う)と
出会い思わずハイタッチをしたり
試合に興奮しすぎて帰りにマスクを被ったまま駅に向かい
前にいたチャンネーにドン引きされたりした思い出の品です(笑)
<<もはや警察はあてにはならない、俺が法律だ! | ホーム | あやしいバイト>>

コメント
--- 6人タッグ ---

リツ大さんがこのマスクつけて、俺がヘイトのペインティングをして、ヲッサンがノーマルでストーンコールドのコスプレをしてKBSホールとかに行けば、ウケると思います。ハイ
グランシャリオ * URL [編集] 【 2009/08/06 23:33 】
--- ---

レイ・ミステリオってのが素敵だ!!
昔見てたWCWでルチャりまくってレイに僕も惚れましたw

やっぱりマスクはかぶせてナンボですよね。僕もグレート・ムタが入場の時にかぶってるマスク欲しいですw
しょうのすけ * URL [編集] 【 2009/08/07 22:12 】
--- プ・プ・プ、プロレスニュ~ス! ---

>グラン浪速さん
ヘイトが何者か分からなくて
ググッたのは秘密です。
で、KBSホールて(笑)

>木村しょうのすけタン
僕もWCWからアメプロを観始めたので
奇遇ですなぁ。
ムタの入場マスクは「高いってレベルじゃねーぞ!」な
値段だと思いますです。
リツ大 * URL [編集] 【 2009/08/10 22:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/568-e91ce024


| ホーム |
