スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
Day-Kが家具を買うというのでIKEA鶴光鶴浜に付いていったよ。
夏休み最後の日曜日だからか、死ぬほど混んでてワロタ。
入場制限て、どんだけ~!

売り場には、商品を部屋のように展示した
ショールーム的な場所が多数あるのですが
090831_1638~01_0001
お洒落なスペースにニンテンドウ64が紛れてるし(笑)

僕はPC机にMIKAELコーナーワークステーションが欲しいけど
各種ケーブルの都合で設置できるか不安。
ってゆうか、その前に新しいPCを買わねば!
<<好きとか嫌いとか最初に言い出したのは~♪ | ホーム | 私の頭の中の消しゴム>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/575-027806fe


| ホーム |
