スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
コミックビーム10月号にNHKの取材の酷さを揶揄した漫画が載っていて
(相変わらず、熱い雑誌だぜ)なんて思っていたら

「ほんっっと~~に不愉快」 漫画家・唐沢なをき氏
非常識すぎるNHK取材に激怒…番組放送中止要請

ガチじゃねーか!

これを機に、ビームの売上が上がれば良いのだけど
ビームの内容が基本ダウナーっぽいので
みんなにお勧めできないのが辛い(笑)

そういえば、大昔
祖父もNHKの取材を受けた際、ヤラセ演出に協力させられたと
嘆いていたなぁ・・・
090915_0058~01
あと、関係ないけど今月のオマケ・クリアファイルはかわいいなぁ。
<<店員オーラ | ホーム | カラオケ狂想曲>>

コメント
--- 前回の反省か ---

この前の気色悪いファイルと比べるとえらい違いで笑いました。よっぽど評判悪かったのだろう…
ヲッサンin工場 * URL [編集] 【 2009/09/15 09:26 】
--- 前回は罰ゲーム ---

マニアしか欲しがらないと思います。
ヤフオクで売れるかw

今回はその反動かな?
リツ大 * URL [編集] 【 2009/09/19 00:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/586-b2e906d3


| ホーム |
