スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
映画300を観てきました。

現在でも”スパルタ教育”という言葉があるほど有名な
古代スパルタを舞台にした、血沸き肉踊るハードコア三國無双みたいな内容で
特殊効果を使用した映像が、妖しい美しさを醸し出し
なかなか面白かったです。

ただ、スパルタ戦士達がパンツ一丁に兜・盾・マントという
ドラクエのカンダタほぼ半裸みたいな格好で闘うので
(もう少し武装した方がいいんじゃないか)と心配になり

(いや、極まった戦士というのは
ウィザードリーの忍者みたいにフルチンが最強なんだよ!)と
一人で妄想しニヤニヤしました。

で、巫女の神託がマリリン・マンソンみたいでイカスのと
スタッフロールがスタイリッシュでかっこよかった~
ただ、グロいシーンが多いので苦手な人は注意です。
<<ワン モア セッ! | ホーム | 勝手に>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/6-a00562a9


| ホーム |
