スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
子供の頃、(スーパーマリオが二人同時プレーできたらエエのになぁ)なんて
考えていたけれど、二人どころか四人同時プレー可能になって
マリオが帰ってきたよ!その名もNewスーパーマリオブラザーズWii

こりゃあ四人でプレーせなアカンでしょと、ファミ魂を心に宿した勇者達が集まりました。
以下、腕前とともに自己紹介をば

あ~ちゃん・・・神
リツ大・・・・・・・並
ハヤサブ ・・・・綾波
ヲッサン ・・・・・さざなみ

プレーした感想は、オモロー!だが難易度高め。
四人同時プレーは盛り上がるが、意思の疎通が上手くないと
意図しない潰しあいになったり(笑)

途中、何度か心が折れそうになったり
神の帰宅やヲッサンの寝落ちなどのハプニングがあったり
ラスボスで僕がキレたりしながらも
最後はハヤサブとの友情タッグで、どうにかクリアできました!

プレー時間17:00~5:00www
<<FOREVER MICHELLE! | ホーム | 公式HPがダウンしてる企業って・・・>>

コメント
--- ある意味スマブラ ---

お疲れサン電子た。エンディング前に目が覚めてしっかり見られたのが一番の収穫です(笑)。ていうか、あんなステージよくクリアできたなぁと。リツ大・ハヤサブコンビがヤックン・マチャアキチームに見えました。クリア後のピロートークも良かったです(笑)
ヲッサンin工場 * URL [編集] 【 2009/12/08 09:05 】
--- 愛と友情、そして裏切り ---

ラスボスでマジギレしたのは秘密です。
サーセンw

ハヤサブがいなければ、即死だった。
リツ大 * URL [編集] 【 2009/12/22 18:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/609-d0e340c7


| ホーム |
