スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
え~、長らくの放置プレーですみませんでした!(響風に)
こっそり再開し、ボチボチ書いていくので
今後とも、よろしく。

で、師走の忙しい時期にカイジ・ケンスウ・僕と集まり
ガチで桃鉄勝負をし、最初だけサイコロの6を出しまくり
「俺の時代が来たーッ!」と叫んでいたのですが
途中から失速し、淡々とプレーしたケンスウさんが優勝し
勝ちきれない時のツインターボみたいになってしまいました(笑)

あと、焼肉食べたりカラオケ行ったりラジバンダリ
そして、夜も遅くなりすぎたので自宅に泊まってもらったのですが
その後、あんな展開になるとは・・・


つづく
<<狼中年 | ホーム | ガンプラEXPO in大阪>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/613-542f1630


| ホーム |
