スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ディープなリツ大ファンならご存知かもしれませんが
僕はスパークリングティー、いわゆる炭酸紅茶が好きなのです。
ただ、世の中的には売れてないみたいで、すぐに店頭から無くなるのですよね~

と思ったら、いつの間にか新製品が発売されてた
100105_1602~01
午後の紅茶ティースパークリング
シンプルな感じでいい
100106_2245~01
紅茶花伝スパークリング ティーロワイヤル
フルーティーな香りでいい

だが、しかし
なぜ冬場の寒い時期に発売開始するんだろか?
夏のクソ暑い時の方が売れそうな気がするのだけど

この勢いでリプトンの瓶入りのやつも復活しないかしら。
<<リツ大失格 | ホーム | 早く人間になりたい!>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/627-cf2ac7ed


| ホーム |
