スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
まるヲッサンらで遊んできたよ。

まずは川籐幸三プロデュースのらーめん川籐屋にブッこむ
100206_1133~01
味はとんこつ醤油か、いたって普通。
食べてる途中に「押忍!男気注入します!」と
炒りゴマを投入してくれるのが面白いのと
麺の大盛り無料なのが嬉しいけど
川籐のネームバリューが無いとしんどそうだなぁ。

その後、コメダ珈琲へブッこみ
100206_1245~01
アイスココアがでかすぎてワロタ
店内で地味なミュージシャンを言い合う古今東西ゲームから始まり
地味なジュースや地味なお菓子を言い合う時に
神が降臨し活躍しまくったりしてオモロー!でした。
その後、車で爆睡したけど(笑)

バカトークしながら、マクド食べたりしゃぶしゃぶ食べたりで
食べすぎで、お腹壊したのは秘密ですw
<<ピンクスパイダー | ホーム | 東京に行きたい>>

コメント
--- ナビタイム! ---

あ~、お疲れさん。愉快なメンバーと愉快に遊べて嬉しいよ。カルトドリンクは熱かった!タブクリア復活希望します。
ヲッサンin工場 * URL [編集] 【 2010/02/09 15:10 】
--- 男川藤! ---

川藤さんをアピールするのだったら、ゴマを入れるときに、
「知らん!」
「ブンとふればいいんや!!」
「牛島はええピッチャーやった!!!」
とか言えばいいのに。

パンチがないとやはり寂しいです。
グランシャリオ * URL [編集] 【 2010/02/11 07:46 】
--- 京都は寒すぎ ---

>ヲッサン
地味シリーズの新作を考えないといけませんな~
俵考太郎の復活は厳しいかとw

>グランさん
川籐は一回だけしか来店してなくて
名前を貸してるだけという噂が・・・

條辺みたいに本人がうどん屋やるのは
素敵やん?by紳助
リツ大 * URL [編集] 【 2010/02/11 11:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/636-30d61b24


| ホーム |
