スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
蒼天の拳の天井狙いをしてたら
隣の席のおっちゃんに話しかけられ
蒼天について色々と質問されるが

僕も、ほぼ知識が無いので
「スイカとチェリーを引いたら32G回す」という
物凄く適当なアドバイスをした(笑)

で、1192Gで白7を引きARTには突入せず
超高確から自力でARTにブッこむも2連で終了・・・

メダルを持ってジャグラーに突撃し
全ツッパで死亡。7000円負け

その後、BIG確率が合成確率なみのロマンティックな
エヴァ魂が落ちてたのでチャレンジJoy!
1000円投資・11600円回収・10600円勝ち

パチ・スロ収支 プラス158100円

ショートフリーズを5回引いて、全部当たったのが気持ち良かった~
レギュラーばっかりやったけど。
<<吉野家がこの先、生き残るには | ホーム | 確変終了?>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/694-95b603c9


| ホーム |
