スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ハヤサブがデッドライジングをプレーする為だけに
Xbox360を購入するという、男気あふれる行為をしたので
あ~ちゃん・ヲッサンらで集まり、ゾンビ祭を開催しました。

とにかく、CGが綺麗すぎるのと何でもアリの自由度で面白いのだが
残虐度が高すぎなので、素人にはオススメできない。
ただ、ドーン・オブ・ザ・デッドを観て、何か感じるものがあった人にはオヌヌメですよ。
<<くやしいのう | ホーム | 私は負けない!>>

コメント
--- My…factory! ---

恐縮でーす!!昨日はお疲れ様でした。

見てるだけであんなに楽しめたゲームは久しぶりです。Xboxナメてましたわ…

次回は焼肉で!
ヲッサン * URL [編集] 【 2007/09/23 21:09 】
--- 6番レジへどうぞ! ---

お疲れSUN電子でした!
次はヲッサン家でwii大会を希望(笑)

焼肉は京都のメンズと行きましょか~
リツ大 * URL [編集] 【 2007/09/24 11:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/71-a0fa6233


| ホーム |
