スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はポクチンの誕生日なので、全国から集まったプレゼント(トラック1台分)を
写真に撮ってupしようと思ったのですが、まだ携帯電話が復活してないので
糸色望した!

で、携帯はソニエリのW53Sが欲しかったのですが
来月にならないと入荷しない&高かったので諦め
新しいバッテリーを買いました、ただ送付されるまで2・3日かかるみたいです。

携帯が無いと、朝の目覚ましも使えないので結構不便ですね。
友達からの電話も無視しまくってるみたいやし・・・
<<認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを | ホーム | ナンシーより緊急連絡>>

コメント
--- ごぶさたしてます。 ---

誕生日おめでとうございます♪

ところでぼくもヤンマガ毎週立ち読みしてるんですが、喧嘩商売も読んでます。
が、似てる登場人物が出てて把握しきれてないです。電柱から覗いていた人と車から見てた人の違いがわかりませんでした。
でも、そんなぼくも立ち読みで半泣きになりました。
あれはずるいですよ。

それとよかったら焼肉呼んでください。
エヴァの感想等を話あいたいです。
ぼくは今回のエヴァを観てて泣きそうになりました。かなり満足でした。

それでは一つ大人になったリツ大さんたちに会えるのを楽しみにしてます!
池面H * URL [編集] 【 2007/09/27 13:30 】
--- 神よ彼を祝福しろ! ---

祖右異絵場単条美蛇他名
尾目出都右!斗市乃化図蛇毛土右亜下市手矢利他異画尾着荷目巣化乃?
セクシー大下 * URL [編集] 【 2007/09/27 22:14 】
--- ダンディー鷹山 ---

>池面H
お祝いメッセージありがとさんです。
喧嘩商売は普段、山本圭一・板尾・そのまんま東とか出してるのに
あの話は反則ですよね。

焼肉祭はもう一人京都のメンバーを呼んで開催予定です。
で、ボーリング・カラオケ・食べ放題ができそうな
ナイス・スポットを知りませんか?

>セクシー大下
当て字は読みにくいのでヤメレ
胴上げは俺の結婚式に頼むわ。
予定ないけど(笑)
リツ大 * URL [編集] 【 2007/09/27 23:39 】
--- ---

誕生日おめっとさん。大した物は何もあげられないのですが、この前のDQⅣを無利子・無担保・無返済で貸してあげる事にします。完全クリアしたらあーさんに貸してあげてね。

>池面さん
次回京都で「ドキッ!イケメンだらけの焼肉大会・ポロリもあるョ♪」でお会いしたいです。
ヲッサン * URL [編集] 【 2007/09/27 23:46 】
--- それでもヲッサンなら・・・、ヲッサンなら何とかしてくれる。 ---

超高級を楽しみにしてます(笑)

焼肉祭は10月27・28日あたりで
どうすか?
リツ大 * URL [編集] 【 2007/09/28 00:30 】
--- 楽しみにしておきます。 ---

ボウリング、焼肉食べ放題はOKです。カラオケもあまり知らないですが、結構店があるので大丈夫だと思います。もっと詳しく調べておきます。

喧嘩商売のネタの回はマンネリを感じつつも笑ってしまいます。立ち読みで。

>ヲッさん
うわさのバケモノ級の胃袋を楽しみにしておきます。
池面H * URL [編集] 【 2007/09/28 01:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/75-6bc29677


| ホーム |
