スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
女性関係以外はリア充になったヲッサン
「ナイスなバーを教えちゃる!」というので
勢いだけでバーを三軒もはしごしてしまいました。

どの店も、それぞれの良さがあり楽しかったのですが
三軒目でヲッサンが酔い潰れるハプニングが!

諸般の事情により、ダウンしたヲッサンを介抱するのは無理なので
どうしようか悩むあまり、一瞬で酔いが覚めました(笑)

バーのマスターにタクシーを呼んでもらうも
ヲッサンが起きねぇえええ~
呼んでも、揺すっても起きないので
煉獄をかまして起こしました、てへっ☆

まあ、我々もいい年なので
「無理しちゃダメですよ。」by曙
<<リングにかけれない | ホーム | カボチャの呪い>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/750-bca31f36


| ホーム |
