スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
次元大介のリボルテックを買ったけど
101214_1827~01
原作の雰囲気をよく再現してて
なかなかイイネ!

パチスロのルパンでは
「ケツ拭く紙にもなりゃしねぇ!」って位
役に立たないので嫌いになりそうでしたが・・・

あと、個性豊かな腐女子が活躍する「海月姫」に
登場する”まやや”が
chara_mayaya.jpg
次元に見えて仕方ない僕は大丈夫ですか(笑)
<<タイプライターは濡れるッ! | ホーム | 鮮血のメリークリスマス>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/767-d12f0670


| ホーム |
