スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20071004205238
(↑分かりにくいけど、黒い帽子です)

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

俺は映画を観ようと、映画館まで歩いていたら
いつの間にか、スロットを打っていた。

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
俺も何をしてるのか分からなかった。

頭がどうにかなりそうだった・・・

3GでBIGを引いたとか、黄7しか揃わないとか
レギュラー連で聞く心よ原始に戻れのインスト版は寂しいとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

7000円負けで、スロ引退に一歩近づき
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・


パチ・スロ収支 プラス20100円
<<ブっこんでくんで、よろしくゥ! | ホーム | しゃべりタランティーノ!>>

コメント
--- ドミネクォヴァデイス ---

人は恥じの為に滅びゆき敗北していく。その事を試練に変えれば良いのだ。真の勝利者とは万枚出した奴を言うのだ!
承太郎 * URL [編集] 【 2007/10/05 12:17 】
--- ディ・モールト・ポルナレフ ---

こちらには初めてお邪魔致します。夜月です。
プラス収入って凄いですね。超尊敬。
夜月 * URL [編集] 【 2007/10/05 15:08 】
--- メメタァ! ---

>承太郎
初代エヴァで出した4900枚弱が最高記録でサーセンww
万枚狙うなら、リンかけかマーブルしかないw

>夜月さん
おかえりなさいませ、お嬢様~(メイド喫茶風に)
プラスといっても、吹けば飛ぶような金額なので
もうすぐ、昇天しそうです・・・

一番負けてる時は、マイナス12万だったのは秘密です(笑)
リツ大 * URL [編集] 【 2007/10/05 18:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/83-cb1e49e5


| ホーム |
