スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
四年前の旅行で行った、熊本にあるカオスなスロット専門店
パチスロつる健軍店の看板娘的な存在の節子さんが
今月いっぱいで引退されるという事なので
現役中に、もう一度お会いしておくために
120310_1010~01
熊本までブッこんできました(笑)
120310_1047~01
スロつるよ!私は帰ってきた!!

とりあえず、早番のお姉様に主任と節子さんの出勤有無を確認し
時間まで軽く稼動しない鉄拳2でも打とうと5スロコーナーに向かうも
番長2に変わってました・・・

しかも、先客がいらっしゃったので
何を打とうか散々なやんだ挙句
選んだのがろくでなしブルース(笑)
120310_1227~01
が、想像してたより面白いかも
120310_1235~01
原作は大体しか分からないのですが、笑いあり涙ありの演出で
BIG中はブルーハーツの歌が流れるなど
地味に遊べました(まあ、5スロってのがデカイですが)

ただ、1000Gほど回した時点で
ボーナス確率がブッちぎりで設定1以下なので止め
3000円負け


パチ・スロ収支 プラス638500円
<<パチスロひとり旅 シーズン2 第2話 | ホーム | ダラダラと>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/830-7f481803


| ホーム |
