スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
お腹が空いたので、若葉で焼肉ピラフを食べながら
ジャンプを読んでる時に、突然アドリブが発動し
熊本を観光してみる事に

熊本駅前はボチボチでしたが
新市街ってめっちゃ都会じゃねーか!
すんません、熊本ナメてました・・・
イメージとしては大阪の心斎橋くらいかな?
120310_1435~01_0001
偶然見つけた小泉八雲熊本旧居
120310_1726~01
行くのが遅くて閉まってた夏目漱石内坪井旧居
僕がピース又吉ばりの文学野郎なら、テンション上げ上げなんですが(汗)
120310_1501~01
熊本城にも足をのばし
嬉しがりなので天守閣まで登りましたが
体力が無さすぎてベンチでバテてました(笑)
120310_1506~01
激シーサーの展示を発見!(違)

その後もウロウロし過ぎて、スロつるに戻るのが
閉店前になってしまいましたが
無事、節子さんに一足早い退職祝いを渡せて良かったです。

下見もバッチリ完了し
さあ~、明日は勝負だぜ!
<<パチスロひとり旅 シーズン2 第3話 | ホーム | パチスロひとり旅 シーズン2 第1話>>

コメント
--- 熊本城では ---

熊本城の一口城主に
「埼玉県 キン肉マンマリポーサ」
がいたのを発見したんだぜ俺。
グランシャリオ * URL [編集] 【 2012/06/04 05:43 】
--- 超絶遅レス ---

一口城主のコーナーはチラ見しただけなので
全然、気づきませんでした・・・

今回の熊本旅行はかなり楽しかったので
また行きたいですわ~
リツ大 * URL [編集] 【 2012/11/22 23:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/831-d1e4a5f2


| ホーム |
