スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
200710101224464
数年前のグランドオープン時に鬼のような回収を行ったらしく
3日で客がいなくなったGという店があり
久しぶりに覗いてみたら、スロのシマがエライ事になってました。

店内の端の方は台が全て撤去され、シマによっては1/2しか台を設置してなかったりと
スロット版・超人墓場といった雰囲気でビビりました・・・

かろうじて新台コーナーに何人か客がいるものの、稼働率が悪すぎです。
繁華街の一等地に、パチ300・スロ600台ほどの大型店なのですが
なぜ潰れないのかが不思議です、どっかの企業の税金対策ですか?

個人的には、銭形や鬼武者のハイエナで何度か美味しい思いをさせてもらった
穴場だったのですが、五号機時代には打てないですね。
<<カイジからのタレコミ | ホーム | 疑心暗鬼>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/88-9b232c05


| ホーム |
