スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20071013171512

なぜだか分からないけど、自分の中でプーマのブームが炸裂中です。
スポーツは全くしてないんですが(笑)

ボンディングシャツ(ウインドブレイカーみたいなやつ?)を買ったので
これ着て町を駆け抜けてやるって!

あと、朝一からエヴァまごころ打って10000円負けたって!
40Gで黄7BIGを引いたのがピークだったって!

一緒に行ったケンスウさんは、戦国無双を打って
10Gで無限戦国Rushを引いたのに、250G回した辺りで
リプパン外しの告知が5回頻出し、間違えてパンクさせたって!

シマにいる全員に
「養分、乙」 m9(^Д^)プギャー
みたいな目で見られたらしいって!

俺も仮面ライダーでRTをパンクさせた経験があるので
気持ちは痛いほど分かるって!
次は、絶対勝ってやるって!
そして新日・本体に一泡ふかせてやるって!!


パチ・スロ収支 プラス39600円
<<女の武器は | ホーム | カイジからのタレコミ>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/90-af4a2435


| ホーム |
