スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ヲッサンがキン肉マン一番くじにハマり
キン肉マンどんぶり以外は集めたそうなので

さりげなく、キン肉マンどんぶりを渡し「リツ大はネ申!」と言わそうと
コンビニを巡ってみましたが、キン肉マンどんぶりどころか一番くじをやってねぇ!

仕方が無いので裏技っぽいが、日本橋のそれ系グッズ屋に買いに行きました。
で、商品は見つけたのですが高けぇよ!!!
キン肉マンどんぶり2800円・ラーメンマンどんぶり1200円て、どんだけ~!
マグカップだけは480円とお手ごろ価格でした。

さすがにこの値段で買うガッツはなかったので諦め
スマン、青島ヲッサン・・・

自分用にエヴァ・スロの携帯使徒ラップを買いました。
20071016175921
チェリーは20%でボーナス重複なので、あっついで~!!
<<本家かまどや~♪ | ホーム | 今月の目標>>

コメント
--- 室井さん、仲間が撃たれた!! ---

2800円だったら普通に面白CDでも買うわな。無駄遣いはするもんじゃないね。工場のお金を使い込まないようにがんばります(笑)
ヲッサン * URL [編集] 【 2007/10/16 23:58 】
--- 青島、確保だ! ---

もっと安ければ買ったのですがねぇ。
もし、場末のファミマで発見したら逮~捕しますわ。
リツ大 * URL [編集] 【 2007/10/17 18:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/93-10a8b6fd


| ホーム |
