スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
親父は社員旅行、オカンは飲み会のため
家で一人、晩飯を食べる事になりました。

ただ、大雨が降っているので買物に行くのも面倒だし
ご飯を炊くのも面倒くさいという、ゲイラばりの理由から
冷凍庫にあった”冷凍うどん”でなんとかしてみるですの♪
20071019210855
まずは生醤油うどん
本当は大量の大根おろしを用意し、コミックビームの岩井さん風にしたかったのだが
大根が無ぇよ!代わりに生姜とスダチで食べたらまあまあ美味しかった。
20071019211257.jpg
続いて、鰹節と素麺ツユをかけただけのぶっかけうどん。
これが、予想外の美味さでGood!
今後、ヘビーローテーションが予想されます。寒いけど(笑)
<<CMですねん。 | ホーム | あんまりスーパーな感じにはならなかったな・・・>>

コメント
--- 雨の日割引とか ---

出前とればいいじゃん
カイジ * URL [編集] 【 2007/10/19 22:13 】
--- その発想は無かったわ ---

というか、うどんだけじゃアカンわ。
腹減ってきた~

焼肉食べたい(笑)
リツ大 * URL [編集] 【 2007/10/19 23:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/96-6a5f8568


| ホーム |
